Ad & Maketing & Happy Life♪

27th February 2014

Photo

マチボン、今回は愛媛食堂ノスタルジー。渾身の一冊です。ぜひ、手にとってご覧ください。なつかしの三河屋牛丼も載ってます♬ http://evpo.st/1ko13Tt

マチボン、今回は愛媛食堂ノスタルジー。渾身の一冊です。ぜひ、手にとってご覧ください。なつかしの三河屋牛丼も載ってます♬ http://evpo.st/1ko13Tt

24th January 2014

Photo

こどもの城のボートにて。

こどもの城のボートにて。

4th January 2014

Photo

こどもの城、お正月イベント。

こどもの城、お正月イベント。

16th November 2013

Photo

寿司天狗に来てみたら、すしえもんに~_~;店員さんがファイターズのユニフォームやし。

寿司天狗に来てみたら、すしえもんに~_~;店員さんがファイターズのユニフォームやし。

15th November 2013

Post

肱川あらしの予報サイトがスタートしたとのこと。まだ見たことなかったので、これは嬉しい。今シーズンこそは、ぜひ観に行きたい♬ http://evpo.st/1ih0o6i #ehime

15th November 2013

Post

愛媛FC、石丸監督続投との新聞記事が。来年もスタジアムから足が遠のくなぁ。

15th November 2013

Post

Xperiaのタイムシフト連写。すごい機能を載っけてきたもんですね。

http://evpo.st/1aHRfw2

基本的な性能も申し分ない。でも、やっぱりカメラがいいなぁ。

12th November 2013

Post

YouTubeに愛媛FCチャンネルが。 http://evpo.st/HQl0V2 SNSで動画を見かけてたけど、この方がたくさん観てもらえますね。加藤選手のスーパーゴールは必見♬早く一平くん系のネタも欲しいね(笑)

12th November 2013

Link

http://www.youtube.com/attribution_link?a=jK2dlTdu-ueBTZ2nCVEr4w&u=/watch?v=uiAi_6kesFA&feature=share →

もうクリスマスの季節ですね。ツリーの電球を数える企画は今年もあるんでしょうか(^^?

11th November 2013

Photo

しろかわギャラリー裏にて。

しろかわギャラリー裏にて。